えっと、とりあえず第7章まで終わったので一区切りとして









ここまでの結果報告。大して覚えてない。









プレイ時間 9時間23分
ゲームオーバー回数 4回










こんだけ。個人的にここまでのストーリーを言うと、予想通りだった。









ねたばれになるから言わないけど、今後の展開に期待だな。









余談で、ゲームオーバーはボス戦では1回もありません。((これほんと









無駄に強い奴に、あの車みたいな奴のガトリングガンで死んだとか。










あとはほとんど覚えてないなww明日キングダムハーツやねんけど










もうすぐテストなので、必死に勉強する。もうすぐ塾だわぁ。









塾サボって家で勉強するという手もあるが、それも1回限りなので今使うと、









損した気分になるので、今日はやめとこうかなぁと思う。










ではまた!たまっているDVDもあるので、さっさと見ないとね。