あー、Blogとか、どんだけぶりなんやろかぁ…?
久過ぎて、ネタにつまる。
今日は仕事休みでから、もえと遊んだ。
昨日5時過ぎに寝たのに8時に起きる自分タフマン‼
やっぱ、気を遣わんでいいけん楽でした。
学生は学生で大変なんやなぁ…。
一緒頑張ろうなぁ‼
もっと定期的に遊びたいなぁ…。
明日からまた仕事やし。
クソメンドクサイ。モハメッド。
モハメッドってなに⁈
予測に出て来たけども?
唇が痛いー(。-_-。)
ちゅうして下さい。(笑)
最近、制服萌えするんよなぁー
一年前は現役JKやったにぃなぁ。
一年のブランク~
ライヴ三昧するために社会に出たのに、現実は厳しいっすね‼
もっとロックンロールしたい‼
まず、早起きから始めようか‼
今年はいっぱいライヴ行こう。
インディーズバンドのライヴも。
同世代のバンドマンまぢ頑張って‼
自分も頑張るー‼
ドゥビドゥバ…YEAH!
