
ジョイフル本田で、
瓶詰めのスカーレットシュリンプを
買って来ました🦐
よぉーく目を凝らして見てください👀
3匹います😊
1cmに満たない半透明な子と、
1cm位の内蔵らしきものが見える子と、
ちょっぴり色付いてる子です🤗
2瓶買ってきました(計6匹)
1瓶980円。
丸い瓶は、
硝子がウネウネしていて、
画像が上手く撮れません。
丸いけど平たくなっている瓶でも、
画像は瓶のウネウネであまり良く撮れません。
動画だと、
かろうじて硝子のウネウネがない所にいてくれれば、
映ります😅
コルクの蓋で呼吸ができて、
餌も水換えもありません。
ひょっとすると、
卵を産んで増えるかもしれないそうです。
あ、
マリモも本物ですよ🟢
陽当りがよければ、
育つそうです🤗
ホロホロシュリンプとも呼ぶそうです🦐


