

台風の晴れ間
7号より先に、
8号が通過した模様です
夕方に8号が来る予報
今日の予報
曇り一時雨28℃![]()
![]()
朝起きたら晴れ間が出ていて、
検索してみたら、
7号より8号が先に通過したようです。
予報だと、
午後3時くらいからまた雨が降るので、
台風7号が通過するようです。
台風の目は、
群馬からはそれているので、
大雨にらならないかな
最近地震が多い
昨夜は山梨県で大きな地震がありましたね
震度6弱。
夜の地震は更に怖さが増します。
地震があった地域の方は、
大丈夫だったでしょうか?
それにしても、
大きな地震が多発し過ぎですよね。
余震にお気を付けてお過ごし下さい。
今日は時間に追われず
次男さんもお休みなので、
アラームなしの朝です![]()
台風が2つ来ると言う事で、
おこもり準備をしていましたが、
午後の台風までは、
動けそうです。
今夜のドラマ
スペシャルドラマが、
丸かぶりです😅
どちらをリアタイするかは、
あなた次第🫵![]()
とか言って、
どちらも好きな時間にTVerで見たりします🤫
今日は何の日?
ちらし寿司の好きな具材は?
海老といくら
▼本日限定!ブログスタンプ
ではみなさん
台風情報チェックしつつ
今日もステキな1日を
*˙︶˙*)ノ"マタネー





