

駐車場のお花
会社への通り道の家にもコスモスがあり、
ぶわっと花盛りになっています。
コスモスって秋の花だよね
早咲きの種なのかな
今日の予報
雨のち曇り27℃![]()
![]()
一昨日の夜から、
ずーっと雨が降っています
二度寝でちょっと寝坊
昨夜トイレに起きたら、
長男さんが居間で寝ていて、
全ての電気がつけっぱなし。
起こして布団で寝るように言ったら、
寝ぼけていたのか、
凄く眠かったのか、
ヨロヨロフラフラΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ
なんだかおかしい
熱はない。
今朝はちゃんと起きたので、
ちょうど深い眠りだったようでした。
あー、
びっくりした(´°ᗜ°)ハハッ..
金曜日です
今週は長く感じたなぁ。
あれ
先週もそんな事言ってたかな
今週は、
梅雨らしい天気で雨ばかり。
朝から暗いし、
時間の流れが遅く感じました。
土日の予定は決まっていません。
台風来るし
ゆっくりしようかな🛋🧸𓂃 𓈒𓏸◌
今夜も
見たいものはありません😅
バッグのアレンジが途中だから、
進めようかな👜![]()
今日は何の日?
落雷の瞬間を見たことある?
あるある
▼本日限定!ブログスタンプ
ではみなさん
台風情報チェックしつつ
今日もステキな1日を
*˙︶˙*)ノ"またね〜



