

ツバメちゃんたち
これは、
金曜日の朝のツバメちゃんたちです。
昨日の昼間見たら、
誰もいませんでした![]()
昼間だから、
飛ぶ練習に行ってたのかな
それとも、
もう飛び立ってしまったのか…
また、
確認してみます🔍𖤐
今日の予報
曇り時々晴れ31℃![]()
![]()
今日は雨は降らなそうです( ˶˘꒳˘)ホッ
金曜日の2週間予報では、
7月3日くらいまでは毎日雨の予報だったので、
洗濯物が臭わないように、
昨日、
消臭効果のある物を買ってきました。
なんと言っても、
大人男子2人は、
Tシャツが臭う( •́ฅ•̀ )クッチェ

早速洗濯しました。
洗剤はこちらのまま
香りが好きなんです![]()
透明の消臭ボールを入れて、
洗剤を入れ洗濯。
干したら、
おふたりさんのTシャツにシュッシュッ。
どこが臭うか判明しました![]()
Tシャツの襟ぐりが1番臭う( •́ฅ•̀ )クッサ
そして次に脇、
次に背中の順でした。
再度襟ぐりにシュッシュッして、
自然乾燥➕サーキューレーター。
かなり臭いが取れました
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
この梅雨は、
これで乗り切ります( ー̀֊ー́)و
土日は
映画を2本観て(後で感想書きます)、
GUのバッグをハワイアンな感じにアレンジしようと、
久々に刺繍しました🧵🪡
かぎ編みで、
大小の花も編んであります🧶
出来上がったら、
画像をupします![]()
今週も始まりましたね
今週は、
ここ3週間ほど仕事がイレギュラー続きで、
ルーティーンが崩れていました。
それも明日くらいから元に戻ります。
フラレッスンも2週間ないので、
寂しいけど、
落ち着いた1週間になりそうです![]()
先週は梅雨ダルで、
夜脚が浮腫んで疲れて、
宅トレもできなかったのですが、
しっかり宅トレをして行こうかな💪
夏ドラマチェック
昨日は、
夏ドラマチェックもしました。
夏ドラマは、
春ドラマより見る本数が少ないかな…
すでに始まったドラマ脱落したし😅
今夜は見たいドラマはありません。
今日は何の日?
ボウリングの思い出教えて!
特にないかなぁ(๑¯∇¯๑)
もう、
10年以上やってないし。
▼本日限定!ブログスタンプ
ではみなさん
今週もステキな1週間を
*˙︶˙*)ノ"またね〜










