TODAY'S
 
ツバメちゃんたち


これは、

金曜日の朝のツバメちゃんたちです。




昨日の昼間見たら、



誰もいませんでした悲しい

昼間だから、

飛ぶ練習に行ってたのかなはてなマーク

それとも、

もう飛び立ってしまったのか…

また、

確認してみます🔍𖤐








今日の予報


曇り時々晴れ31℃くもり晴れ

今日は雨は降らなそうです( ˶˘꒳˘)ホッ


金曜日の2週間予報では、

7月3日くらいまでは毎日雨の予報だったので、

洗濯物が臭わないように、

昨日、

消臭効果のある物を買ってきました。



洗濯物にシュッシュする

今年発売のファブリーズ

消臭ボール


なんと言っても、

大人男子2人は、

Tシャツが臭う( •́ฅ•̀ )クッチェあせるあせる

早速洗濯しました。

洗剤はこちらのまま



香りが好きなんです指差し


透明の消臭ボールを入れて、

洗剤を入れ洗濯。

干したら、

おふたりさんのTシャツにシュッシュッ。

どこが臭うか判明しましたびっくりマーク

Tシャツの襟ぐりが1番臭う( •́ฅ•̀ )クッサ

そして次に脇、

次に背中の順でした。

再度襟ぐりにシュッシュッして、

自然乾燥➕サーキューレーター。

かなり臭いが取れました

‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

この梅雨は、

これで乗り切ります( ー̀֊ー́)وキラキラ









土日は


映画を2本観て(後で感想書きます)、

GUのバッグをハワイアンな感じにアレンジしようと、



久々に刺繍しました🧵🪡




かぎ編みで、

大小の花も編んであります🧶

出来上がったら、

画像をupしますニコニコ








今週も始まりましたね


今週は、

ここ3週間ほど仕事がイレギュラー続きで、

ルーティーンが崩れていました。

それも明日くらいから元に戻ります。

フラレッスンも2週間ないので、

寂しいけど、

落ち着いた1週間になりそうですおすましペガサス


先週は梅雨ダルで、

夜脚が浮腫んで疲れて、

宅トレもできなかったのですが、

しっかり宅トレをして行こうかな💪アップ








夏ドラマチェック


昨日は、

夏ドラマチェックもしました。

夏ドラマは、

春ドラマより見る本数が少ないかな…

すでに始まったドラマ脱落したし😅



今夜は見たいドラマはありません。









今日は何の日?


ボウリングの思い出教えて!


特にないかなぁ(๑¯∇¯๑)

もう、

10年以上やってないし。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ではみなさん

今週もステキな1週間を


*˙︶˙*)ノ"またね〜キラキラ