

ツバメちゃん
毎年帰ってくるツバメ。
そろそろ旅立ちなのかな?
今年は巣から落ちる子がいなかったみたいで
良かった(* ´ ˘ ` *)ホッ
今日の予報
曇り28℃![]()
梅雨の晴れ間は明日までみたいです。
洗濯物と相談だわ𖧷 🧺 ꕀ
昨夜のフラレッスン
昨夜も楽しかったです
1人体験の方が来たので、
ベーシックがメインになりました。
入会するかはまだわかりませんが、
先生は一生懸命丁寧に教えていました。
先生のそういう所もいいなと思います![]()
先生の中には、
体験に来た方を置き去りに
レッスンする方もいるので(´°ᗜ°)ハハッ..
6週間連続のレッスンでしたが、
次回のレッスンまでは2週間空きます。
次のレッスンは7/8。
それまで、
フラ自主練楽しみます(🌺~˶'ᵕ'˶)~
今夜のドラマ
今夜最終回です。
感想書いていませんでしたが、
楽しんで見ていました
最後まで見届けます
今日は何の日?
好きなおにぎりの具材は?
鮭
昆布の佃煮
▼本日限定!ブログスタンプ
ではみなさん
今日もステキな1日を
*˙︶˙*)ノ"またね〜



