

🌻おかえり🌻
今年もみんなが帰ってきてくれました
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
待ってたよ🥹
おかえり🏠🎡
今年はとっても小さな
ミニミニひまわりにしました🌻♡◡̈*
今日の予報
晴れのち曇り31℃![]()
![]()
暑くなりそうですね
地震のご心配ありがとうございます
余震もなく、
ぐっすり眠れました![]()
東日本大震災以来の震度5弱と言う、
大きな揺れでした
あそこまで大きいと、
人って身動き取れなくなりますね
初期微動から揺れが大きく、
これは大きいの来るぞっ
と、
覚悟はできましたが、
iPhoneに緊急地震速報は来ませんでした。
今夜はフラレッスン
楽しみっ🌺
体力温存で行きます(*´艸`*)フフ
今夜のドラマ
今週もまだ終わりじゃないよ〜![]()
悪くないドラマなのですが、
盛り上がりに欠けてしまい、
視聴率が振るわないのが残念です![]()
来週最終回かな。
しっかり最後まで見届けます
今日は何の日?
おまわりさんに助けられたことある?
あるかな。
2番目の旦那が夜に家で暴れた時(´°ᗜ°)ハハッ..
注意喚起してくれて、
『奥さん、今は事件じゃないけど、
このまま今日家に帰ると
事件になっちゃうかもしれないから、
今日は家に帰らないで。
旦那さんも落ち着いてね』と。
次の朝帰ったら、
家の中は割れたガラスや物が散乱。
その日のうちに書かせてあった
離婚届を提出しました![]()
あの元旦那…
畳の上じゃ●なせないよ(っ`⩌´c)ベー
▼本日限定!ブログスタンプ
ではみなさん
今日もステキな1日を
(ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃𓂂𓇸𓈒





