

グラジオラス?
グラジオラスで合ってるかな😅
今日の予報
晴れ時々曇り30℃![]()
![]()
今日はお陽さまが顔を出してくれそうです
昨日会社で凄い雨漏りで、
天井から床まで水浸しだったので、
今日は開け放って、
乾きそうかな( ̄▽ ̄;) ハハハ…
さすがに昨日は疲れて、
朝まで爆睡でした
![]()
![]()
今夜のドラマ
今夜最終回と思ったら、
まだ終わりませんでした😅
犯人かと思われた娘の元担任の息子が
何者かによって殺害された。
その犯人は誰なのか。
ちょっと展開が読めなくなってきましたね
楽しみです
今日は何の日?
夏に食べたい和菓子は?
くず餅
水羊羹
▼本日限定!ブログスタンプ
ではみなさん
今日もステキな1日を
*˙︶˙*)ノ"またね




