・*.ももの缶詰.*・
*もものコト*ファミリーのコト*フラダンスのコト*ビューティーのコト*を綴ります♪
久々に腹筋(くびれ作り)エクササイズを
やりました。
今日は、
会社の雨漏りの雑巾がけもしたし、
朝昼夜の宅トレもできました。
めっちゃ疲れた〜(>_<)
今日もお疲れさまでした