びっくり



会社に着いたら、

社長が雨漏りだと…

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

夜そんなに降ったはてなマークはてなマーク

全然気付かず寝てたんだけど。


継ぎ足し工事してある入り口の工場だけで、

奥の私の工場は大丈夫だったε-(´∀`*)ホッ

継ぎ足し部分の雨樋が詰まっていたそう。

前にもそれで凄い雨漏りしたんですあせる


2時間くらい、

拭き掃除や片付けしてました。

なんとかなったけど、

ずぶ濡れになった、

PCやミシンは大丈夫なのか…

午後保険屋さんが来るようです汗