会社が雨漏りびっくり会社に着いたら、社長が雨漏りだと…(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?夜そんなに降った全然気付かず寝てたんだけど。継ぎ足し工事してある入り口の工場だけで、奥の私の工場は大丈夫だったε-(´∀`*)ホッ継ぎ足し部分の雨樋が詰まっていたそう。前にもそれで凄い雨漏りしたんです2時間くらい、拭き掃除や片付けしてました。なんとかなったけど、ずぶ濡れになった、PCやミシンは大丈夫なのか…午後保険屋さんが来るようです