

ゆり
今日の予報
曇り一時雨23℃![]()
![]()
雨は上がってきそうですが、
1日どんよりみたいです。
今週も始まりましたね
なかなか風邪が良くならず、
土日はできるだけゆっくりしていました![]()
そのおかげが、
昨夜は痰や咳で起きることなく、
しっかり眠れました![]()
この風邪が治るのに、
約2週間かかりました![]()
病院の治療費、
漢方薬や龍角散ダイレクト2箱ずつなど、
治療費に8000円くらいかかりました(´°ᗜ°)ハハッ..
健康が1番ですね。
無理くり単発バイトを頑張り過ぎました。
平日の本業➕土日バイト2週は、
無理でしたね
無理のないよう単発バイトを入れることにします😓
昨夜のドラマ最終回2本
最終回直前で涼くん亡くなるし、
ラストの試合では負けるし、
普通に全員揃って優勝でベタな最終回で、
良かったんじゃね![]()
![]()
と思ったのは、
私だけでしょうか
これは、
続編への布石ですか
視聴率振るわなかったし、
続編あっても見ないかな。
こちらは、
不幸に不幸が重なり過ぎて、
ちょっとうんざりしてしまった作品😓
韓国に帰って、
腕の良い医師が見つかり、
歩けるようになり、
日本に戻り、
桃子にプロポーズっていうベタな
最終回で良かったんじゃね![]()
![]()
と思ったのは私だけ
結局無駄に義母に刺された事が原因で、
身体に障害を持ち、
一生車椅子の生活で、
桃子と結婚するでもなく、
一緒にいたいで終わってしまった😅
どちらのドラマも、
スッキリサッパリせず終わった印象でした![]()
今日は何の日?
もらってうれしかった暑中見舞いは?
特にないかな
▼本日限定!ブログスタンプ
ではみなさん
今週もステキな1週間を
*˙︶˙*)ノ"see you☂︎*̣̩⋆̩*




