
マジで風邪がしつこいです💦
今日は、
カラートリートメントしました。
本当はカラーリングしたかったけど、
体調が良くない時にやると、
良く染まらなかったり、
アレルギーを起こすのが怖いので、
地肌に優しいカラトリに。
必要なものだけの買い物に行き、
あとは編み物しながら、
できるだけゆっくりしていました。
編み物も、
先月半ばから多忙でずっとできていませんでした。
映画も観に行きたかったけど、
体調を考慮して今週は行かないことに。
観たかった映画は、
数本観れないかも。
ま、
仕方ない。
半年もすれば、
アマプラで見れるかもだし。
今は体調回復優先で。
明日からセルフメンテも再開して、
身体を整えて、
体力も回復して行こうかな。
今日もおつかれさまでした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾✨
最近忘れ物をして困ったものは?
そこまで困ったことはないかな![]()
▼本日限定!ブログスタンプ


