マジで風邪がしつこいです💦


今日は、

カラートリートメントしました。

本当はカラーリングしたかったけど、

体調が良くない時にやると、

良く染まらなかったり、

アレルギーを起こすのが怖いので、

地肌に優しいカラトリに。


必要なものだけの買い物に行き、

あとは編み物しながら、

できるだけゆっくりしていました。

編み物も、

先月半ばから多忙でずっとできていませんでした。



映画も観に行きたかったけど、

体調を考慮して今週は行かないことに。

観たかった映画は、

数本観れないかも。

ま、

仕方ない。

半年もすれば、

アマプラで見れるかもだし。

今は体調回復優先で。


明日からセルフメンテも再開して、

身体を整えて、

体力も回復して行こうかな。



今日もおつかれさまでした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾✨




最近忘れ物をして困ったものは?


そこまで困ったことはないかなにっこり


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





kinarina