・*.ももの缶詰.*・
*もものコト*ファミリーのコト*フラダンスのコト*ビューティーのコト*を綴ります♪
まだ体調が良くならず、今日はできるだけゴロゴロしてました。痰が落ち着いてきたような感じだけど、喉の違和感と咳が出て辛い。マスクして、早めに寝ようと思います。