

駐車場のお花
もうコスモスが😅
ユリは駐車場には不釣り合いな程、
圧巻です
今日の予報
曇りのち雨26℃![]()
![]()
夕方から雨になりそうです
ここ暫くは暑過ぎなくていいですね![]()
体調は
漢方薬が効いたのか、
かなり痰が楽になってきました。
喘息のように咳き込むことも、
漢方薬を飲んでからなくなりました![]()
昨夜のフラレッスン
先週は風邪でお休みしてしまったので、
体調もまだ不完全でしたが、
いい汗かきました

楽しかった![]()
先生もその周りの方も、
私と同じような風邪をひいていました。
謎の風邪なのか![]()
でも、
みんな回復傾向です。
やはり、
痰が絡む咳が出るそう。
みなさんもお気を付けて。
おかしいなと思ったら、
早めにお薬を💊
今夜のドラマ
未解決の女は最終回です。
あまり盛り上がらずに終わってしまいますね😅
こちらはまだ終わりません![]()
楽しみです
日曜日分からドラマ溜め込み中😅
今日は何の日?
あなたが傘を選ぶときのポイントは?
あまり使わないので適当😅
▼本日限定!ブログスタンプ
ではみなさん
今日もステキな1日を
(。˃ ᵕ ˂ )ノ))またね~








