風邪が良くなってると思って起きたら、

喘息のような咳で、

涙を流しながら咳き込み、

腹筋も痛い(>_<。)あせる


とにかく痰なんです。


科学が駄目なら漢方だと、

たんが出る咳用の漢方薬を買ってきました。




会社で話しかけられて、

息を吸い込んだら咳

( >д<)、;'.ゴホゴホッ!ゴホッブフォッグェェ!!


食間から飲み始めます。



はー、

体力奪われる〜汗


白湯を飲んで対策もしています。


マジしつこい風邪。

だんだんこの風邪にイライラしてきたぞっ😅







【セルタン 公式】