起きたら咳が酷い風邪が良くなってると思って起きたら、喘息のような咳で、涙を流しながら咳き込み、腹筋も痛い(>_<。)とにかく痰なんです。科学が駄目なら漢方だと、たんが出る咳用の漢方薬を買ってきました。【第2類医薬品】「クラシエ」漢方五虎湯エキス顆粒A 10包Amazon(アマゾン)818円会社で話しかけられて、息を吸い込んだら咳( >д<)、;'.ゴホゴホッ!ゴホッブフォッグェェ!!食間から飲み始めます。はー、体力奪われる〜白湯を飲んで対策もしています。マジしつこい風邪。だんだんこの風邪にイライラしてきたぞっ😅