

ひつじ
今日の予報
曇り時々晴れ25℃![]()
![]()
過ごしやすいですね![]()
体調ですが
まだ完治とは行かないんですよね。
でも、
確実に良くなってきています
まだ痰の絡む咳は出ています。
喘息のように咳き込む時も
痰の排出もしています。
食欲も少しずつ回復。
また神やせメニューに戻して行こうかな。
今日はフラレッスン
先週は発熱でお休みしたので、
今日は行けるかな…
いや、
行きます₍₍ ◝(・ᵕ・)◟ ⁾⁾🌺
無理のないよう、
レッスンしてきます
先々週から宅トレもフラも多忙や風邪で
できていなかったので、
今日はリハビリのつもりで、
身体を動かそうかな。
今夜のドラマ
月夜行路は最終回です*:☆.。
どちらも楽しみです
まだ病み中で早寝の為、
ドラマ溜め込み中ですが😅
今日は何の日?
時間の大切さを感じた瞬間は?
日々感じています![]()
▼本日限定!ブログスタンプ
ではみなさん
今日もステキな1日を
*˙︶˙*)ノ"またね〜🌺



