TODAY'S
 
​ひつじ


そろそろ動物たちに会いたいな










今日の予報


曇り時々晴れ25℃くもり晴れ


過ごしやすいですねにっこり









体調ですが


まだ完治とは行かないんですよね。

でも、

確実に良くなってきていますアップ

まだ痰の絡む咳は出ています。

喘息のように咳き込む時も汗

痰の排出もしています。

食欲も少しずつ回復。

また神やせメニューに戻して行こうかな。









今日はフラレッスン


先週は発熱でお休みしたので、

今日は行けるかな…

いや、

行きます₍₍ ◝(・ᵕ・)◟ ⁾⁾🌺

無理のないよう、

レッスンしてきます音譜


先々週から宅トレもフラも多忙や風邪で

できていなかったので、

今日はリハビリのつもりで、

身体を動かそうかな。









今夜のドラマ





月夜行路は最終回です*:☆.。


どちらも楽しみです音譜


まだ病み中で早寝の為、

ドラマ溜め込み中ですが😅









今日は何の日?


時間の大切さを感じた瞬間は?


日々感じています指差し



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ではみなさん

今日もステキな1日を


*˙︶˙*)ノ"またね〜🌺キラキラ