

トラちゃん
サビちゃんには、
また暫く会えていません。
トラちゃんは放浪しています🐈
今日の予報
曇り一時雨24℃![]()
![]()
昨夜から雨が降り続いています
昨日関東も梅雨入りしました
去年より3日早い梅雨入りとなりました![]()
体調ですが…
みなさん
ご心配ありがとうございます✨
まだ完治しておりません
(๑¯∇¯๑)
日曜日もできるだけ安静にしていました。
洗濯機は3回まわしたけど
(/ ˙▿︎˙)/🧺┣凹━凹━凹┫✨
とにかく痰が絡む咳が辛く、
寝ていると、
痰でゼロゼロ言ってくる
netで、
痰を出す方法を調べたりして、
やってみましたが、
なかなか出ない。
金曜日からなんとか数回ずつ出していますが、
今も呼吸するとゼロゼロ言ってます![]()
熱は下がったようです。
気温が暑いのか寒いのかわからず![]()
健康一番ですね![]()
元気じゃないと何もできない。
いつもなら、
割と無理して動いてしまいますが、
今回は大人女子という年齢と、
早く直したい一心と、
土日があったので、
しっかりがっつりゴロゴロしました。
今日は動き出さなくては。
仕事だしね。
でも無理せず動きたいと思います𓆉¨‥¨‥
まずは、
水曜日のフラレッスンまでに、
体調を戻したいと思います。
咳しすぎて、
マジで腹筋の割れに拍車が掛かりました🍫
ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`
(いや、マジで咳出て眠れないので大変です💦)
今夜は熟睡できるといいなぁ…
今日は何の日?
また行きたいと思う海は?
家からだと茨城の海が最短で行けるけど、
もう6年行っていないので、
行きたいなぁ…
でも遠いから、
なかなか行けない。
今調べてみたら、
⇣
こんな感じになっているんですね。
高速フルで使ったら、
2時間くらいで行けるんですね。
昔々は、
ベタで混んでいると、
6時間から8時間かかってました😅
▼本日限定!ブログスタンプ
ではみなさん
今週もステキな1週間を
(。˃ ᵕ ˂ )ノ))またね~![]()





