TODAY'S
 
トラちゃん



サビちゃんには、

また暫く会えていません。


トラちゃんは放浪しています🐈











今日の予報


曇り一時雨24℃くもり傘


昨夜から雨が降り続いていますあめ


昨日関東も梅雨入りしました





去年より3日早い梅雨入りとなりましたカエル









体調ですが…



みなさん
ご心配ありがとうございます✨
まだ完治しておりません
(๑¯∇¯๑)
汗


日曜日もできるだけ安静にしていました。

洗濯機は3回まわしたけど

(/ ˙▿︎˙)/🧺┣凹━凹━凹┫✨


とにかく痰が絡む咳が辛く、

寝ていると、

痰でゼロゼロ言ってくる汗

netで、

痰を出す方法を調べたりして、

やってみましたが、

なかなか出ない。

金曜日からなんとか数回ずつ出していますが、

今も呼吸するとゼロゼロ言ってますネガティブ

熱は下がったようです。

気温が暑いのか寒いのかわからず驚き


健康一番ですね悲しい

元気じゃないと何もできない。

いつもなら、

割と無理して動いてしまいますが、

今回は大人女子という年齢と、

早く直したい一心と、

土日があったので、

しっかりがっつりゴロゴロしました。


今日は動き出さなくては。

仕事だしね。

でも無理せず動きたいと思います𓆉¨‥¨‥


まずは、

水曜日のフラレッスンまでに、

体調を戻したいと思います。


咳しすぎて、

マジで腹筋の割れに拍車が掛かりました🍫

ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`

(いや、マジで咳出て眠れないので大変です💦)


今夜は熟睡できるといいなぁ…









今日は何の日?


また行きたいと思う海は?


家からだと茨城の海が最短で行けるけど、

もう6年行っていないので、

行きたいなぁ…

でも遠いから、

なかなか行けない。


今調べてみたら、


こんな感じになっているんですね。

高速フルで使ったら、

2時間くらいで行けるんですね。

昔々は、

ベタで混んでいると、

6時間から8時間かかってました😅



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ではみなさん

今週もステキな1週間を


(。˃ ᵕ ˂ )ノ))またね~カエルあめ





PRESENT BOX