昨夜からまた寝込んでました | ・*.ももの缶詰.*・
金曜日仕事に行ったのですが、
帰宅したらやっぱり無理で、
夜には39℃に(´°ᗜ°)ハハッ..
痰が絡む咳が出てしまい、
良く眠れず。
痰の出し方が下手でなかなか出せず。
なんとか出すと、
呼吸が楽に。
でもまた痰が絡んで来る。
喉は痛くないけど、
声はガラガラ。
土曜日は微熱もあり、
できるだけ布団で横になってました。
食欲はあるけど、
お米が食べられない感じ。
日曜日も安静にして、
月曜日からの仕事に向けて、
体調復活できるようにしたいと思います。


