金曜日仕事に行ったのですが、

帰宅したらやっぱり無理で、

夜には39℃に(´°ᗜ°)ハハッ..


痰が絡む咳が出てしまい、

良く眠れず。

痰の出し方が下手でなかなか出せず。

なんとか出すと、

呼吸が楽に。

でもまた痰が絡んで来る。

喉は痛くないけど、

声はガラガラ。


土曜日は微熱もあり、

できるだけ布団で横になってました。


食欲はあるけど、

お米が食べられない感じ。


日曜日も安静にして、

月曜日からの仕事に向けて、

体調復活できるようにしたいと思います。





NEW JACK Online Store