

サビちゃん
今日の予報
曇り26℃![]()
少し涼し目なんですね。
体調
みなさん
ご心配ありがとうございます✨
昨日の朝病院に行って、
(1時間半かかった)
コロナでもインフルでも
ありませんでしたε-(´∀`*)ホッ
調子悪い時の時間のかかる病院は、
本当にキツイですね
熱があるので、
車で待機の間、
寝てました。
薬待ちは院内だったけど、
真っ直ぐ座れないくらい、
体の節々が痛かった。
良く見かける付き添いの方がいるって、
ありがたいことなんだなぁなんて思った。
本当に1人で病院行ってくるのは
キツかった
抗生物質を変えてもらい、
ロキソニンを飲んで熱が下がって、
夜も大丈夫そうだったのですが、
夜中にまた熱が上がり37.7℃に。
ロキソニンを飲んで今は下がっています。
痰が絡んだ咳が出る。
痰を出すのが下手なんですよね私。
でもなんとか出すと、
呼吸が楽になる。
普段動き回っているので、
昼間寝ていた分、
動きが足りないのか、
夜は良く眠れませんでした。
体調は完全には戻っていませんが、
今日は仕事に行ってきます。
暫くは仕事が忙しいので(´°ᗜ°)ハハッ..
幸いスープデリや蒸しパンは、
食べられています![]()
今夜のドラマ
どちらも楽しみです
今日は何の日?
老後の趣味にしたいことは?
考えたくない…
▼本日限定!ブログスタンプ
風邪ひきさんが多いようなので
みなさんもお気をつけて
今日もステキな1日を
またね〜(*˙︶˙*)ノ"




