TODAY'S
 
サビちゃん



ここ数日会えていません悲しい









今日の予報


曇り26℃くもり


少し涼し目なんですね。









体調



    

みなさん
ご心配ありがとうございます✨


昨日の朝病院に行って、

(1時間半かかった)

コロナでもインフルでも

ありませんでしたε-(´∀`*)ホッ


調子悪い時の時間のかかる病院は、

本当にキツイですね汗

熱があるので、

車で待機の間、

寝てました。

薬待ちは院内だったけど、

真っ直ぐ座れないくらい、

体の節々が痛かった。

良く見かける付き添いの方がいるって、

ありがたいことなんだなぁなんて思った。

本当に1人で病院行ってくるのは

キツかったあせる


抗生物質を変えてもらい、

ロキソニンを飲んで熱が下がって、

夜も大丈夫そうだったのですが、

夜中にまた熱が上がり37.7℃に。

ロキソニンを飲んで今は下がっています。


痰が絡んだ咳が出る。

痰を出すのが下手なんですよね私。

でもなんとか出すと、

呼吸が楽になる。

普段動き回っているので、

昼間寝ていた分、

動きが足りないのか、

夜は良く眠れませんでした。


体調は完全には戻っていませんが、

今日は仕事に行ってきます。

暫くは仕事が忙しいので(´°ᗜ°)ハハッ..


幸いスープデリや蒸しパンは、

食べられていますニコニコ








今夜のドラマ





どちらも楽しみです音譜









今日は何の日?


老後の趣味にしたいことは?


考えたくない…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






風邪ひきさんが多いようなので

みなさんもお気をつけて


今日もステキな1日を


またね〜(*˙︶˙*)ノ"




MAU SAC