
嫌な思いをしてきました
今日はタイミーで何回も仕事してるけど
凄いワガママな喪黒福造みたいなオバハンがいて
(おそらく60代)、
あの仕事だったら来なかったのに、
なんで連絡くれないんだとか、
始まる前から文句タラタラ。
社員さんにまで文句を言ってた。
タイミーチームで公平になるように、
ジャンケンで配置につく場所を決めましょうって
言っても、
仕方ねー嫌な仕事やるよって感じ。
もうひとりの人は、
楽な仕事を『私やりたいです!』って
言い切っちゃうし
文句タラタラな喪黒ババアに、
機械の音が大きいので
防音のヘッドホンをする決まりになっているのて、
『あの〜、ヘッドホンして下さい』って言ったら、
目も合わせず
『大丈夫です、結構です!』と言われ、
仕方ねーから社員さんに、
この仕事したくないって言ってるんですけどって
言ってやって配置を変えてやったわ😤
それなのに、
社員さんに私に指示されたと陰口を叩いていたそうで。
耳の心配してやったのに糞か喪黒ババア💢
そんな訳で今日のタイミーは嫌な思いをしてきました。
あの喪黒福造ババアに、
二度と会いませんように(-人-〃)祈
