嫌な思いをしてきました



今日はタイミーで何回も仕事してるけど

凄いワガママな喪黒福造みたいなオバハンがいて

(おそらく60代)、

あの仕事だったら来なかったのに、

なんで連絡くれないんだとか、

始まる前から文句タラタラ。

社員さんにまで文句を言ってた。


タイミーチームで公平になるように、

ジャンケンで配置につく場所を決めましょうって

言っても、

仕方ねー嫌な仕事やるよって感じ。

もうひとりの人は、

楽な仕事を『私やりたいです!』って

言い切っちゃうし🫪


文句タラタラな喪黒ババアに、

機械の音が大きいので

防音のヘッドホンをする決まりになっているのて、

『あの〜、ヘッドホンして下さい』って言ったら、

目も合わせず

『大丈夫です、結構です!』と言われ、

仕方ねーから社員さんに、

この仕事したくないって言ってるんですけどって

言ってやって配置を変えてやったわ😤

それなのに、

社員さんに私に指示されたと陰口を叩いていたそうで。

耳の心配してやったのに糞か喪黒ババア💢


そんな訳で今日のタイミーは嫌な思いをしてきました。

あの喪黒福造ババアに、

二度と会いませんように(-人-〃)祈