TODAY'S
 
サビちゃん♡


昨日仕事から帰ったら、

サビちゃんが、

おかえりをしてくれましたニコニコ


おかえりだにゃ



育児休憩かなはてなマーク








今日の予報


曇り28℃くもり

だんだん湿度が高くなってきていますね。









昨日のフラレッスン




昨夜も楽しかった🌺音譜


みなさんの推し活話で盛り上がったり、

(私は推しなしです😅)

レッスンも楽しくて、

本当に和気あいあいとしていますニコニコ


また来週もレッスン、

楽しみです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝音譜








今夜のドラマ




だんだんと、

春ドラマも終わりがチラホラ見えてきましたね。

今見ているものは、

全て最後まで見届けたいと思いますにっこり









 今日は何の日?


花火の思い出教えて!


地元の花火、

最初から最後まで見るのが好きだったなぁ。

今は、

実家もないし、

駐車場探すのも大変だし、

何年も行ってない。


フラワーパークの花火も短時間で好きだったけど、

リニューアルしたら、

花火がなくなってしまった悲しい



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ではみなさん

今日もステキな1日を


今日は木曜日

今日は木曜日

今日は木曜日

(笑)


*˙︶˙*)ノ"またね〜キラキラ






BYTAPS