

サビちゃん♡
昨日仕事から帰ったら、
サビちゃんが、
おかえりをしてくれました![]()
育児休憩かな
今日の予報
曇り28℃![]()
だんだん湿度が高くなってきていますね。
昨日のフラレッスン
昨夜も楽しかった🌺
みなさんの推し活話で盛り上がったり、
(私は推しなしです😅)
レッスンも楽しくて、
本当に和気あいあいとしています![]()
また来週もレッスン、
楽しみです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今夜のドラマ
だんだんと、
春ドラマも終わりがチラホラ見えてきましたね。
今見ているものは、
全て最後まで見届けたいと思います![]()
今日は何の日?
花火の思い出教えて!
地元の花火、
最初から最後まで見るのが好きだったなぁ。
今は、
実家もないし、
駐車場探すのも大変だし、
何年も行ってない。
フラワーパークの花火も短時間で好きだったけど、
リニューアルしたら、
花火がなくなってしまった![]()
▼本日限定!ブログスタンプ
ではみなさん
今日もステキな1日を
今日は木曜日
今日は木曜日
今日は木曜日
(笑)
*˙︶˙*)ノ"またね〜




