

キャラメルマキアート
今日の予報
晴れのち曇り29℃![]()
![]()
暑さが戻ってきますね。
今週もお天気不安定みたいです。
今週も始まりましたね
今週もフラレッスン🌺と、
土日は単発バイトです。
昨夜も汗だくで頑張りました💪
6/6までセルフメンテしつつ、
乗り越えよう٩(◍˃ ᵕ ˂◍)وォ–
今朝もセルフメンテから
始めます🧘🏻♀️
今夜は
見ているドラマのない月曜日。
昨日の見逃し配信を見るか、
セルフメンテか宅トレか、
それともフラ自主練か…
早寝かも![]()
今日は何の日?
ダンスは好き?苦手?
大好き(~¯︶¯)~🌺
▼本日限定!ブログスタンプ
ではみなさん
今日もステキな1日を
*˙︶˙*)ノ"またね〜


