TODAY'S
 
キャラメルマキアート



たまに飲むから

美味しさ倍増⸜(*ˊᗜˋ*)⸝








今日の予報


晴れのち曇り29℃晴れくもり

暑さが戻ってきますね。


今週もお天気不安定みたいです。







今週も始まりましたね


今週もフラレッスン🌺と、

土日は単発バイトです。

昨夜も汗だくで頑張りました💪

6/6までセルフメンテしつつ、

乗り越えよう٩(◍˃ ᵕ ˂◍)وォ–キラキラ


今朝もセルフメンテから

始めます🧘🏻‍♀️








今夜は


見ているドラマのない月曜日。

昨日の見逃し配信を見るか、

セルフメンテか宅トレか、

それともフラ自主練か…


早寝かもw








今日は何の日?

 

ダンスは好き?苦手?


大好き(~¯︶¯)~🌺音譜



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ではみなさん

今日もステキな1日を


*˙︶˙*)ノ"またね〜キラキラ




URBAN DOG TOKYO