汗だくで、
単発バイトを頑張ってきました

何度か一緒になっている、
少しお姉さんの方から聞いたのですが、
タイミーには、
28万円の壁と言うのがあるそうです。
1か所で28万円働くと、
規制がかかるとか。
クリアすることもできたりできなかったりだとか。
仕事のやり方も、
ずっと同じところに行っているので、
タイミーさんの効率良いやり方に学びがあったり。
タイミー同士の関わりも少しできてきたかな
でも、
名前も素性もお互いほぼ知らないんですよꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`
日曜日は、
夕方から単発バイトです💪