

今日は雨だから
今日の予報
雨時々止む23℃![]()
日曜日までは涼し目な気温になりそうです
*˘◡˘*ホッ♥
来週からは30℃前後になりそうですが。
昨夜のフラレッスン
楽しんできました🌺
イベント出演とかは、
暫くなさそうです。
先生が夏の暑いのが苦手で、
夏のイベントには出たくないと言っていたので😅
あまりイベントには、
出ない教室みたいです。
でも、
何に出ると言う目標があったら、
また楽しみも増えるんですけどね🤗
まぁ、
忙し過ぎなくていいかな![]()
今夜のドラマ
未解決の女がですねぇ…
イマイチ面白くない😅
君が死刑に〜は、
なかなか面白いですよ🤗
ディープリベンジも、
チープさはあるのものの、
面白いです
ドラマ7本溜め込み中(¯∇¯٥)
今日は何の日?
小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?
父親が酒乱で、
しょっちゅう暴れたり、
パトカーで帰宅していた![]()
今は没後40年経つので、
生まれ変わってるかもね。
しっかり生き直しやがれ🤣
▼本日限定!ブログスタンプ
ではみなさん
今日もステキな1日を
*˙︶˙*)ノ"またね〜☔



