今回も良かった〜✨

泣けました😭


盛り沢山で濃い3話でした。


やっとブルスのみんなが、

同じ方向を向き始めました。


人香の父がなんだか不穏ですね。

自殺未遂していて、

ひきこもっているようで…


それぞれに何かを抱えている。


次回は坂東拓也(越山敬達)くんの回

みたいですね。

どこぞのおぼっちゃまみたいですよ🤗



次回も楽しみです🎶





TOKYO WATCH STYLE(東京ウォッチスタイル)