ドラマ GIFT今回も良かった〜✨泣けました😭盛り沢山で濃い3話でした。やっとブルスのみんなが、同じ方向を向き始めました。人香の父がなんだか不穏ですね。自殺未遂していて、ひきこもっているようで…それぞれに何かを抱えている。次回は坂東拓也(越山敬達)くんの回みたいですね。どこぞのおぼっちゃまみたいですよ🤗次回も楽しみです🎶