

サビちゃん
もうしばらく
サビちゃんには会えていません![]()
赤ちゃんが生まれて、
どこかで子育てしてるのかな
今日の予報
晴れ時々曇り18℃![]()
![]()
急に暖かくなりますね。
朝晩は寒いし、
何を着たらいいんだ
フラの悩みから…
割とかなり前から悩んでいて、
2月からの時の流れが、
私の中では狂っています![]()
あれ?
あの場所に行ったのは何月だった![]()
とか、
確認してみて、
そんなに時が流れてたのかとか。
blogもほとんど朝くらいしか
書けてないし。
悩みのある中、
仕事は多くないのに、
こめんどくさい(笑)仕事で忙しく、
スマホを触る時間もなかなかなく、
2/24にフラを辞めてから、
眠い日がずっと続いてるし、
そして先週更にショックなことがあり…
私にしてみれば、
コロナ前から時を止めてたような所があって、
それを動かしたら、
激動になってしまいました
そろそろ落ち着きたいですね。
昨夜は、
セルフメンテとエクササイズしてみました。
気の流れを動かしたい。
宇宙元旦とやらに向けて、
できることをやってみようかな![]()
また仕切り直せるなんて、
Luckyかも![]()

今夜のドラマ
再会は、
今夜最終回です![]()
なんとかリアタイしたいです❣
このドラマ好きなんですよね。
しえさん、
なんとか生きてほしい![]()
何気に見てます
東京PD、
Season2がFODだそうで、
あまり面白くないけど見てたのに、
FODがSeason2なら、
もう今夜から見ないわー![]()
今日は何の日?
一番好きな漫画を教えて!
漫画本は読まない😅
アニメはたまに見るけど。
▼本日限定!ブログスタンプ
ではみなさん
今日もステキな1日を
*˙︶˙*)ノ"マタネー![]()










