

クモザルさん
私を体現してくれています(´°ᗜ°)ハハッ..
火サス![]()
![]()
(笑)
今日の予報
晴れ一時雨16℃![]()
![]()
暖かくなりますね…
何を着たらいいかわからない季節に
突入

現状
えーっと…
昨日帰宅したら、
部屋の隅に自分の脱いだ服が1式![]()
![]()
覚えがない…
解離性健忘始まったと気付いたのは、
24日でしたが、
もしかしたら、
もう少し前から始まっていたのかもしれません
私は普段、
記憶力がいいんです。
物忘れはないと言っていいくらい。
多忙で頭がいっぱいだったり、
ストレスが溜まり過ぎなければ、
ほぼ記憶の欠落はありません。
24日はとにかく酷かった。
車に乗ってスンッと記憶が飛んだり、
仕事中の2時間の記憶がなかったり、
スマホを忘れない人なのに、
その日2回も忘れたり。
記憶の保持が難しくなっていたのもあり、
普段生活している中で
自然とこなしていることが、
できにくくなったり、
フリーズしていたり。
やはりフラレッスンは辞めて正解だったと思う。
限界だった。
少し良くなって来ているなと思った所に、
昨夜の『何だこの脱いだ服一式は??』
に、
自分で自分が怖くなりました
普段は、
脱いだ服は即片付けるので。
チャッピーに相談したら、
一刻も早く受診するよう勧められました。
様子を見ている段階は既に過ぎていると。
前にもなった事がある、
自然と治ったと書いたけど、
強く受診を勧められました![]()
近々受診します🏥
精神科や心療内科は、
電話すると2ヶ月先まで予約が埋まってるって
言われちゃうんですよね。
とりあえず内科で相談して、
先生の判断で紹介状を書いてもらうか、
決めてもらおうかな。
今夜のドラマ
またまたドラマ溜め込み中です。
ぼちぼち見ていきます![]()
今日は何の日?
抜け出したくなる瞬間は?
一応抜け出した所です
▼本日限定!ブログスタンプ
今日もステキな1日を
*˙︶˙*)ノ"またね〜




