TODAY'S
 
ハムスターひなちゃんハムスター




ヨーグルトのビタミンシロップがけ

堪能ちゅ〜ハムスター音譜







今日の予報


曇り35℃くもり

蒸し暑くなりそうかな。

雨、

降ってくれていいよあめ

w

雨が降ると、

夜が涼しいから。

でも昨夜も涼しく寝られました。

(。•ㅅ•。)アリガタヤ〜





 ​適応障害


昨日、

自分の今の不調が、

適応障害らしいと気づきました👇



午前中に吐き気がする状態を、

既に1ヶ月以上ひきずっていて、

『午前中に吐き気がする病気』

で検索したらヒットしました。

吐き気だけじゃなくて、

お腹が緩くなる、

食欲減退もセットですけど。

そして、

お腹が緩くなるかもと思った瞬間から、

不安が襲ってくるんですよね汗

それもセットです。

カフェイン中毒をやってしまったのが、

6月15日。

死ぬと思ったあの日から、

ずっと体調が不安定。

性格的と言うか、

性質と言うか、

悪いことが脳裏にこびりつきやすいんです。

あれが、

適応障害の原因なんじゃないかと。

そして対処法としては、

ストレスから離れると書かれたりしますが、

あの中毒の記憶が薄れていくのを待つしかなさそう。

そして、

安定剤の服用です。

治るまで、

安定剤を飲んでいた方が良さそうですね。


午後2時〜3時くらいになると、

吐き気が治まってくる不思議な状態です。

薬服用してですが。

なんともない日もあったり。


なんだか、

原因がわかるとちょっとほっとしました*˘◡˘* ホッ

対処法もわかったし。

今日も体調を見つつ、

乗り越えます୧(๑›◡‹ ๑)୨


あ、

自己判断ですけどねニコニコあせる





今夜のドラマ





新宿野戦病院、

ヨウコが

ゲームの筋肉モリモリのデカいキャラみたいな

外国人の人に首を締め、

持ち上げられて、

足をバタバタで終わっている先週😵あせる


どちらも楽しみです音譜





今日は何の日?


昔と今でだいぶ変わったと思うものは?


携帯電話ですよね📱キラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちなみに、

地上波になって自分でテレビを設置して、

初めて見たのが、

海老蔵の結婚式の中継?でした。






ではみなさん
暑さ対策・夏バテ対策しっかりして
今日もステキな1日を

丨˶˃ᴗ˂˶)੭⁾⁾またね𓂃𓈒𓏸❁⃘˖ ࣪⊹