思ってたより、

ラストに向かうに従って、

かなり面白かったです爆笑

裁判ドラマ好きなんですよね。


今回のゲストは、

志田未来と足立梨花。

レシピ本が売れて、

家庭もうまく行ってそうな桐原さん(志田未来)の

の同じマンションに住む主婦の木下(足立梨花)が、

誹謗中傷を書いて、

裁判まで持っていくストーリー。

和解したものの、

和解金を分割にしたのに、

3回目のからバックレた所で、

今回は終わってしまいましたΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

次回、

差し押さえかなぁ?

実際に起きていると思われる事案ですね。

謝罪も謝罪とは言えない内容だったから、

バックレられるのは目に見えていました。

あと30分拡大して、

きっちり終わらせて、

スッキリさせてほしかったです😅


次回も楽しみです音譜