TODAY'S
 
ハムスターひなちゃんハムスター


昨日は、

ひなちゃん画像切れてましたが、

撮りましたハムスタースマホ乙女のトキメキ


ハム鍋に入れてみましたよ🍲


ん?



撮ってまちたねはてなマーク


はいしっかりと‪✧p📷qᴗ•,,)パシャ✧





​今日1日


今日は、

次男さんのお弁当を作って仕事に送り出し、

洗濯しながらゆっくり身支度して、

美容室にCutへ美容院

伸びて広がっていたセミロングに

近いウルフカットを、

こんな感じのショートに近いウルフカットに

しました✄



お借りした画像なので、

加工させていただきました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


そして、

長男さんの洋服を買いにサンキへ行ってから、

商業施設へ車DASH!

KALDIで、

お返し物と自宅用を買いました音譜



GUで、

先月買いはぐったジーンズႺᵉᵗ✨




広い商業施設、
ガンガン歩き回っていて、
冷房の効きの良くない場所もあり、
私も長男さんも汗だくで、
意識が朦朧としてきたので、
サンマルクカフェで、
休憩🥤

汗だく&意識朦朧なので、

画像を撮り忘れました😅


上差しこれと、

アイスコーヒーで、

生き返りw

ダイソーで必要な工具を買って、

裾上げしたジーンズを取りに行って帰宅。

ゲリラ豪雨がありましたあめ

夜は少し涼しくなるかな。


疲れを癒やしつつ、

アマプラで

映画 マッチングを見ました目



エグかったぁ〜

かなり見応えありましたアップ

おすすめ映画です🤗





今夜始まるドラマ






楽しみです音譜






​おり姫の運勢占い

 

最近は、

アジアン料理かなニコニコ




 

 

 


ではみなさん

良い夜を星空流れ星