いやいや、

大変な連休になりましたあせる


土曜日は、

朝から長男さんの皮膚科。

帰宅して、

次男さんがアジアンショップに連れて行ってくれて、

ハワイアンカフェで食事。

帰り道にペットショップで、

ひなちゃんのものを買いました。

とにかく暑かったメラメラ


帰宅して、

その勢いで、

ひとり汗だくで部屋の模様替え。

そしてぐったり。

と言っても暑くて汗をかいて、

疲れたという感じ。

夜は即寝落ち。


ところが…

 

夜中の2時半頃に次男さんに起こされ、

フラフラして気持ち悪くて頭痛もあると🤢

私が部屋の模様替えしている時に、

部屋にこもり

ゲームをしていた次男さん。

エアコンない部屋でこもりきり、

熱中症だなと。

清涼飲料水を買いに走り、

アイスノンで冷やし、

エアコンを付けて、

しばらくしたら落ち着いて、

薬も飲めて、

4時頃寝ました。


そして、

朝7時半に起こされ、

具合悪いとあせる

休日当番医につれて行き、

薬を飲ませ、

私は諸々の用を足しに行きました。

帰宅して、

次男さんが、

温かいうどんが食べたいと言うので、

灼熱地獄のキッチンで汗だくで作りました。

次男さんがやっと食べられるようになり、

私は汗だくの暑さで疲れ、

お昼寝。


次男さんのベッドが届き、

設置と片付けを手伝い、

またもや汗だくで、

疲れ…

とりあえずノンアルビール飲んで、

今度は玄関のセンサーライト設置で汗だくあせる

そして‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆グッタリ


お風呂に入ってきて、

今です。


次男さんは、

夜も食べられて、

回復してきているようです(*´ω`*)ホッ


みなさんも、

水分補給と塩分補給に気をつけて下さい。

ほんの少し、

ルーティーンが変わると、

体調を崩しやすい季節です汗


明日からまたお仕事。

早めに寝ることにします。


今日もおつかれさまでした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾キラキラ