TODAY'S
 
ハムスターひなちゃんハムスター


ハムケツハムスター🍑




何見てんのよはてなマーク

って、

言ってるかも😅

ゴメン(*>ㅅ<)՞՞






今日の予報


曇り時々晴れ31℃くもり晴れ


蒸しっとしています。

今マスクしてるからかも😷






​ただ今 皮膚科


アジアンショップに行く前に、

長男さんを皮膚科に連れてきています。

アラームをかけ忘れ、

ちょっと寝坊したので、

皮膚科が激混みになってしまいました。

出遅れた〜あせるあせるあせる

いつもの皮膚科ではなく、

近くの皮膚科に変えてみました。

ジメジメと暑い時期は、

長男さんのアトピーが、

物凄く酷い滝汗

薬を塗っても、

カサブタが気になって、

始終剥がしまくる知的障害者さんなので、

見るも無残な状態の箇所が、

何ヶ所もありますゲロー

お食事中の方、

想像しないで下さい⚠

想像以上に酷いのでニヤニヤ





今夜のドラマ





感想書いてないけど、

見てますよ目キラキラ

元ジャニタレさん、

3人出てます。

今の事務所の名前がわからん笑






ハッピー傘診断


 


気分転換方法は、

ひとり静かな時間を確保することですね。



 

 




ではみなさん

今日もステキな1日を


‎'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)see you💠🌿‬ ܸ




DAYLILY