TODAY'S
 
やぎ座デパートにヤギやぎ座



いきなりヤギさんやぎ座



2年ぶりに行った商業施設が、

様変わりしていて、

ヤギさんがいましたやぎ座

出入り口もわからない、

異世界デパートになっていました🏬あせる






今日1日


今日は、

冷凍庫の食材を減らそうと定期的に作る、

フレンチトーストを作りつつ、

じゃがいもを茹で、

ポテトサラダを大量に作りました。

キッチンは灼熱地獄🥵

朝から、

暑さと湿気でフラ:( っ⁼ω⁼ ):っフラ


今日は、

長男さんのうるささに耐えられない感じだったので、

寝室で、

手帳と向き合う時間、

夏ドラマチェック、

雑誌を見たり、

アマプラやネトフリを見ていました。






夏ドラマチェック


かなり時間かかりましたあせる

見たいドラマが、

22本(´°ᗜ°)ハハッ..

最後まで見届けられるドラマは、

何本になるかな。






今夜のドラマ


今夜から始まる新ドラマです🤗





深夜枠なので、

後日見ます目







ではみなさん

良い夜を🌃流れ星





DRESS