TODAY'S
 
ハムスターひなちゃんハムスター



2階で涼み中〜🎐🫧










今日の予報


晴れ時々曇り32℃晴れくもり

昨夜も寒くて、

毛布に掛け布団。

半袖で寝るのも寒くて、

でも睡魔の方が強くて、

何か着ればいいものを、

我慢してそのまま寝たら、

今朝は鼻詰まりです😅


アレグラは昨日買って飲んでいますが、

なんだか目がクシュクシュします(。σω-。)






 ​昨夜は


昨日外注さんからお野菜をいただいたので、

デカいじゃがいもを茹でて、

大量にポテトサラダ作ったり、

ナスの鴫焼きにしたり、

きゅうりとカニカマで、

中華サラダを作ったり、

お肉を調理したり。

その間、

洗濯機3回まわし、

その他の家事もして…

と、

帰宅してからは、

休まず勢いでいつも動くのですが、

キッチンが灼熱地獄🥵

疲れと暑さで、

フラフラ~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~


そのうち、

本当に軽い目眩がしてくる始末。

薬飲みました💊

私、

薬がなかったら生きて行けんな( ̄▽ ̄;)


朝起きたら寝るまで忙しい。

仕事から帰って、

ひと息ついてしまうと、

動くのが嫌になってしまうので、

バーッと動いて、

食卓に着いたら、

『無』

になります。

やっとここで、

ただいまなのです。

家に帰った時がただいまではないんです。

帰宅後の家事炊事が終わって、

食卓に座った瞬間がただいまなので、

それまでが仕事だと思っています( ´▿` ;)






今夜のドラマ





えっはてなマークびっくりマーク

黒幕がこの人はてなマークはてなマーク

で終わった先週。

宮地真緒さん演じる上司だと思ってたのに、

復讐仲間だと思ってたこの人なのはてなマークあせる

って感じでした。

まだ最終回ではなさそうですね。


最後まで見届けます目





ハッピー傘診断



 


いやもう、

毎日が自分の体のご機嫌取りですわ驚き


大人のおねえさんは、

必死です笑



 

 

 

ではみなさん

暑さ対策しっかりして

今日もステキな1日を


またね(*´꒳`*ค"フリフリ