TODAY'S
 
ハムスターひなちゃんハムスター




すやすやねんねぐぅぐぅハムスター🫧






今日の予報


晴れ33℃晴れ

昨日より10℃くらい上がるかな。

昨日の昼間はそんなに涼しくはなく、

エアコンつけてました。

夜から朝までは寒くて、

パジャマも長袖長ズボン、

毛布に掛け布団と言う、

体感3月下旬くらいな感じで、

足が冷たくて、

電気アンカ引っ張り出そうかと

思っちゃいました₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ サムイ

でも昼間は真夏日の気温なので、

寒暖差疲れしそうですね汗



  


訪問がまだできていません


コメントのお返事は、

させていただきましたが、

訪問がまだ回りきれていません驚き

今日、

訪問させていただきます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾





カモガヤ花粉症


花粉症の薬が切れたら、

この3日間、

くしゃみが出ますヘクション🤧ˎˊ˗

カフェイン中毒で、

花粉症の薬を処方してもらうの、

すっかり忘れてましたぼけー

やはり、

1年中しっかり飲んでいないと、

だめですね。

めんどくさい身体だわ。

すぐ、

なんちゃら中毒になるしʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃヤレヤレ


とりあえず花粉症の薬は、

朝イチ薬局でポイント使ってgetだぜ💊アップ





今夜は


見ているドラマはありません。

久々にアンビリーバボー見ようかな目








ハッピー傘診断


 


奮発できる

資金がありませぬ…

爆笑



 

 

 


ではみなさん

気温の差・暑さ対策しっかりして

今日もステキな1日を


(ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃𓂂𓇸𓈒




TOKYO CRAFTS