今回は、

泣きっぱなしでした( ߹ᯅ߹)


仲間たちや上司、

大迫教授のミヤビちゃんを思う、

心の温かさ。

千葉くんの涙にも涙。


そして、

今回のゲストの夫婦の脳が覚えている奇跡。

見終わっても涙が止まらない( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ


ラストに倒れたミヤビちゃん。

オペを決意したかのような、

三瓶先生。


次回最終回🫢

予告のこの画像を見ると、



オペをするんじゃないかと思われますね。

 オペの帽子?とマスクをした、

若葉竜也さんは、

キリッとして見えます( ・`ω・´)キリッ


オペが成功して、

過去2年間の記憶も取り戻して、

ハッピーエンドで終わらせて欲しいです。

お願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💧


このアンメットのキャストのみなさん、

演技が自然で上手過ぎて、

毎回のめり込むように見てしまいます。

本当に杉咲花ちゃんが病気で、

若葉竜也さんが、

毎日オペの練習して、

千葉くんが泣くほど心配して、

他の方たちも役名飛び越えて、

素で杉咲花ちゃんを、

心から心配しているように見えてしまいます。

それだけ、

みなさんが素晴らしい訳ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


公式サイトに、

最終話や最終回って書いてないんですよ。

#11だけの表示です。

今回の最後に、

最終回予告と表示はされていたけど。

ちょっと、

なんでなのかな?と思ったりしました。


次回早く見たいけど、

終わってしまうのが寂しすぎる(՞߹ - ߹՞)