TODAY'S
 
ハムスターひなちゃんハムスター





アーモンドスライスを(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"






今日の予報


晴れ33℃晴れ

昨日も暑かったけど、

今日は昨日より少し暑くなりそうです驚き






​睡眠大事


昨夜は、

前夜コーヒーとノンアルビールの

相乗効果の利尿作用で、

一晩中トイレに何度も起き、

良く眠れなかったので、

夜の宅トレはお休みして、

早く寝てしまいましたぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

睡眠補給ですね笑

おかげで7時間半くらい寝られましたよ🤗





​あの事件の事






アラフィフさんより上の方は

覚えていると思いますが、

豊田商事の殺害事件🩸

マスコミは誰も止めず映像を撮り見ていただけ。

当時15歳だった私ですが、

ニュースの映像見てました。

『えっはてなマークこれ本当はてなマーク

ヤクザかチンピラ映画の撮影じゃなくてはてなマーク

と、

目も耳も疑う映像でした。

あの事件を、

今夜、

何だこミステリーでやるそうです。

ちょっと調べたら、

実行犯はたったの10年で、

社場に戻ったそうです。

もう亡くなってるかな?

YouTubeでは、

その衝撃映像見れました驚き


10代だったため、

殺害映像ににびっくりしてしまい、

殺害までに至る原因は知らないんです。

何だこれミステリー見てみようかな。





今日は何の日?


あなたは日記帳持ってる?


持っています。

今ちゃんと使っているのは2冊。

持ち歩き用のほぼ日手帳weeks


と、

家用のday free



この2冊を使い分けしています🤗



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ではみなさん
暑さ対策しっかりして
今日もステキな1日を

sёё чöü〜◡̈❤︎