大号泣でした

๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


コウタロウさんの本当の名前等々

わかってしまい、

神戸の人で、

1度帰ると…


七苗は、

もうコウタロウさんは消えた、

いない、

会わないと言っていたけど、

六姉が、

『違うよ、

コウタロウさんが消えたんじゃなくて、

芝田悠斗(漢字は定かではない😅)さんが消えたんだよ

的なセリフで、

七苗ちゃんより先に号泣してました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


2人でろくろで作ったコーヒーカップが

ちょうど届いて、

開けてみたら、

七苗ちゃんが、

コウタロウさんの方がいいみたいなことを

言っていたからか、

コウタロウさんのカップの下には、

コウタロウの『こ』の字ではなく、

七苗の『な』の文字が🥺🥺🥺


空港まで追いかけて、

行かないで!って言って引き止められるのかと

思いきや、

数10秒くらいで間に合わず、

びっくりΣ(´⊙ω⊙`)


コウタロウさんは、

神戸に行ってしまったのでした。


今回は、

コウタロウさんの

記憶喪失になった原因の

怪我をさせた相手がわかり、

でも、

記憶喪失になったおかげで幸せだったから、

警察には行かなくていいと、

許したコウタロウさん。


きっと帰ってくるよね、

コウタロウさん。

ストーリー的にわかってるけど、

早く次回が見たいです❣


あ、

松嶋くんも夢を追って海外に

行ってしまいそうですよね。

六姉ついて行くんだろうなきっと♡ʾʾ