観て来ました〜キラキラ


今すぐ劇場へ❣❣❣


って言いたくなるくらい、

凄かったですアップ


なので、

ネタバレ一切なしで書きます५✍🏻




なんかコレ…


ホントに人亡くなってませんかってくらい、

ぉおうっあせる

と、

飛び上がるシーンが何度もあります。


そして、

少女時代のフュリオサ役の

アリーラ・ブラウンと、

アニャ・テイラー・ジョイが、

凄くいい瞳をしていて、

度肝を抜かれます目目

凄く良い演技のお2人さん。

この2人の女優さん以外、

フュリオサは考えられないんじゃないかって

言うくらい、

ハマり役でしたキラキラ


ぜひ劇場で観ていただきたい作品です🎥


これは入場特典のステッカーです下差し




明日にでも劇場へ❣


帰宅して、

シャーリーズ・セロンの

マッドマックス怒りのデスロードを

見ました。



怒りのデスロードと、

今作のフュリオサは、

ストーリーは繋がっていなくて、

登場人物は被っていたり、

出ている人と、

出ていない人があったり、

別物じゃないんだけど別物笑

わけがわかりませんか😅?

怒りのデスロードを見ていなくて、

今作を始めて観ても、

全然大丈夫。

どちらも見たら面白いですよ🤗

シャーリーズ・セロンは逞しいフュリオサ。

アニャは、

強さの中に繊細さも併せ持つフュリオサ

という感じでしょうか。


続編があったらぜひ観たいです目キラキラ