TODAY'S
 
ハムスターひなちゃんハムスター




ひなちゃんの横腹の

波波が好きハムスター






今日の予報


雨のち曇り22℃傘くもり

肌寒い感じが心地いいにっこり

昨夜から雨ですが、

午後には上がってきそうです。





UNIQLO 怪獣8号Tシャツ発売


実はこの日を待っていました❣


アニメ怪獣8号大好きなんですよ🦖ドキドキ

毎週楽しみに見ています音譜


そして本日UNIQLOで、

怪獣8号Tシャツ発売です

(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ🎉








副隊長・保科宗四郎Tシャツ狙いです💘

MEN'Sの紺にするか、

KIDSのブルーにするかは、

現場笑でサイズ感を見てからに

しようと思います。

長男さんは黒。

次男さんは、

残念ながら見ていません絶望

絶対面白いから見てと、

口を酸っぱくして言っているのですがニコニコw


だがしかし…


私がUNIQLOに行けるのは、

早くて仕事のお昼休み。

ヲタ様たちは、

開店前からお並びになりますよね。

昔、

ビリー・アイリッシュのTシャツも

お昼休みに駆けつけたら、

欲しいサイズが売り切れでした。

でも、

大きめに作られていたので、

買ってきて今でも着ています。

あ、

家でね🏠


まぁ、

でも全てが売切れるはずはない。

とにかくお昼休みになったら、

UNIQLOに即行です

ɢo♪٩( •̀ᴗ•́ )و ɢo♪





今夜のドラマ





どれも楽しみです音譜音譜音譜





ハッピー傘診断



 

楽しい出来事、

なんだろうニコニコ


健康のためにしていること、

食事・宅トレ・睡眠

です。



 

 

 



ではみなさん

今日もステキな1日を


sёё чöü〜◡̈❤︎キラキラ