​今日1日


次男さんに、

お弁当を作って仕事に送り出す以外は、

時間に追われず過ごしました。


刺繍をしていたので、

スマホもほぼ触らず、

アマプラやネトフリ見ながら

チクチク縫っていました🧵🪡

今回は、


レッサーパンダだよ❣


刺繍は、
あと少しで完成です。
これは刺繍キットで、
小さめのがまぐちになります👛


ひなちゃんは、
おそとに出ちて〜と、
何度も部屋んぽしたり、
セカンドハウスで遊んだりしていました。
こんなに出たがる子は、
ハムスター6代目ですが、
初めてですね。
遊び足りないと、
ケージに戻すと、
もっと遊びたいと、
柵を噛じります💦


夕方から雨が降ってきました☔
ひと晩中降りそうかな。


今日も(o´⌔`)丿お疲れ様でした〜
これから
アンチヒーロー追いかけますおすましペガサス