TODAY'S
 
ハムスターひなちゃんハムスター


ヨーグルトうまいなぁハムスター音譜






今日の予報


晴れ26℃晴れ

暑くなりますね。


昨日は夕方からかなり寒くて、

久々に寝るときに足が冷たくて、

電気アンカつけました。

パジャマもインナーも、

すべて真冬仕様にして寝ましたよあせる

それなのに、

今日は夏日でしょはてなマーク

寒暖差疲労にならないように、

体温調節上手くしないとですね驚き






​やってきました金曜日


今日行けば、

連休です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

週末は、

特に要はありません。

そんな週末があっていいニコニコ音符





今夜のドラマ




9ボーダーの八海ちゃんのファッションが、

めっちゃ可愛いハート

松下洸平さんのあざとすぎる演技に賛否なんて

記事を見ましたが、

私は良いと思う(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン


イップスは、

何気に面白いですよ🤗

あのドラマの雰囲気、

金曜日の疲れた夜に合っています。


ダブルチートは、

抱える闇が何なのかわかりつつあります。


どれも楽しみです音符






今日は何の日?


普段着はズボン派?スカート派?



ズボンて、

あまり言わなくなりましたよね😅



でも、

ズボン派です❢❢

ディスってますか?

ꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱª



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ではみなさん
気温の差に気を付けて
今日もステキな1日を

*˙︶˙*)ノ"またйё♥


DAYLILY