なかなか感想が書けていませんでしたが、

見てましたよ👀


えー…


風呂敷広がってます。


警察という縦社会の中の隠蔽が招いた

冤罪事件で、

細かく書いたら、

あらすじになるなぁ…笑


刑事部長が隠蔽を指示して、

葵の父親が逮捕され、

不幸なことに持病の狭心症で

亡くなってしまった。

真犯人が見つかれば、

出てくる事ができたのに。


初回で怪しいと思った課長は、

違いましたね。

刑事部長が犯人のように

今は描かれているけど、

それではわかり易過ぎるので、

この刑事部長が誰かを守るために、

事実を隠蔽しているのかな。


実は香坂は失態をしていて、

刑事部長がまた隠蔽か、

手下につける為に、

うまく利用していたよう。


次回は、

友達の桃が逮捕はてなマークはてなマーク


まだまだ、

風呂敷は広がって行きそうですね😅




次回も楽しみです音譜