今夜は、

肩甲骨剥がしと尻トレを🍑キラキラ


じんわり汗をかきました💦キラキラ


今日は昼間暑くて、

エアコンついてるのに汗をかきました。

明日はお天気が崩れるけど、

20℃くらいまで下がるので、

今日みたいな不快感はないかな。

今日は湿度が高かったかも。

梅雨時期みたいに、

蒸している感じでした。


あー

早く秋にならないかなぁ〜


ニコニコ笑笑笑


ひなちゃんも、

暑いと辛そうなんですよね。

夏はおひとり(笑)さまで、

エアコンの中にいるひなちゃんですハムスター

ひなちゃん、

2回目の夏が来るね🐳🌴☀

既に去年の夏のように、

背中に皮膚炎ができています。

動物病院では、

人間の眼軟膏が処方されたので、

今年も眼軟膏を塗っています。



ではお風呂に入ってきて、

ドラマを追いかけます

ヾ(•о•ヾ)マテマテ~~



今日もお疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚