TODAY'S
 
ハムスターひなちゃんハムスター


眠いんでちから(๑'-ωก̀๑)ネムネム...



揃った手が可愛い🤲ラブラブ




​GJW始まりました


GJWはてなマーク

と思った方にちょっと説明下差し



今日は、

皮膚科

自宅

本屋

ドラッグストア

自宅

美容室

近所の薬局に薬が置いてなくて

違う薬局

と、

朝からバタバタしていましたあせる


昨夜は、

Netflixで私のトナカイちゃんをイッキ見していて、

あまり寝ていなかったので、

アマプラのドラマ見ながら、

午後はちょっとお昼寝しました(ᵕ ᵕ)スピー

私のトナカイちゃんは、

あとで改めて記事にします५✍🏻


明日の予定は未定です。





今夜のドラマ


今夜から、

街並み照らすヤツらが始まりますね。

あまり…

期待してないかな😅




おいハンと、

あなたの恋人〜は、

楽しみです音譜音譜





本当の気持ち診断




 

 

 

 


ではみなさん

良い夜を🌃キラキラ




amasia organic store