めっちゃ面白かったです✨


長谷川博己さん、

セリフ覚えるの大変だろうなと思うけど、

まぁ、

口から生まれたかのように、

サラサラサラサラ喋り倒す笑

勝つために、

猫の手でも使いそうなくらい、

何でも使う使い方が物凄い。

上手く淡々と進むかと思ったら、

最後に有力な証拠が出てきましたねあせる


明墨さんの娘かと思われた女の子は、

明墨さんの娘ではないようで、

獄中のまだキャスト名は出ていない、

緒形直人の娘さんかな?

明墨さんが大量の手紙を送っていたし。

アンチヒーローになったきっかけの人かも。


紫ノ宮さん(堀田真由)は、

ちょこちょこ暗い顔をしている。


赤峰くん(北村匠海)は、

コンビニ店員(細田善彦)に会いに行き、

軽くあしらわれ、

深々とお辞儀をしていた。

こちらも何かありそう。


1話完結ものかなと思っていたら、

今回の事件が次回に続きます。


ドラマ約束に続き、

こちらも次回が待ちきれないドラマですアップアップ


次回も楽しみ音譜




INIC coffee