昨夜リアタイしていたのですが、

何度も寝落ちして、

朝になってやっと見切りました…

あれはてなマーク

昨日の朝も同じこと書いてましたね🤭

1日8時間〜9時間寝ないと、

寝た気がしないと言うか、

寝られちゃう笑


で、

感想です🤗


想像していた感じに面白かったですよにっこり

物凄くって感じてはないけど笑

金曜日仕事に疲れた夜9時にちょうどいい、

感じです(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン


ミコ(篠原涼子)は、

小説が書けなくなったイップス。

森野(バカリズム)は、

事件が解けないと言うより、

犯人を問い詰める事が出来なくなっているイップス。

このバディも緩い感じがいいですねニコニコ


初回は熱波師による殺人事件でした。

トリンドル玲奈ちゃん、

可愛かったですハート

あ、

事件自体は大した事なかったです。

(殺人事件ではあるけど)

初回なので、

ミコと森野の出会いがメインだった感じで。


肩の力を抜いて、

ゆるりと見られるドラマ、

貴重です( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈)ハート



次回も楽しみです音符