TODAY'S
 
ハムスターひなちゃんハムスター


はみ出し気味な

ひなちゃん🤭








今日の予報


雨のち曇り16℃傘くもり

少し気温が落ちますね。

でも、

今日くらいで、

真冬のように寒くなる事は

もうなさそうかな。


結構降るそうなので、

花ちらしの雨になりそう*:゚🌸





​足の負傷ですが


ご心配、

٩(๑>∀<๑)۶アリガトウゴザイマス.。.・゚

湿布を貼り替えながら貼っていて、

かなり良くなったようですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ✧

やっちまったら即湿布

早めの対処で、

アザ的な内出血もないです🤗

日曜の夜はかなり痛かったので、

接骨院送りかと思いましたが、

大丈夫そうなので、

宅トレ再開します❣





今夜のドラマ


新ドラマも始まりますが、

火曜日分をコラージュしましたニコニコ



Destinyが、

今夜からですね。

亀ちゃんと田中みな実の事が、

チラついちゃいますねぇ(*´艸`*)フフ

田中みな実も石原さとみも、

キャンキャン言わない、

大人しい役のほうが好きです。


ЯоОТは、

どうしても河合優実ちゃんが、

ふてほどの純子ちゃんしか見えないんですよね😅

純子ちゃん探偵に就職したんだ〜

って感じで🤭


今夜のドラマ、

どれも楽しみです音譜





今日は何の日?


心が広いなと思う人は?


今はお付き合いはなくなってしまいましたが、

フラの先生。


元気かな…🌺


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ではみなさん
気温の差に気を付けて
今日もステキな1日を

*˙︶˙*)ノ"see you傘



ママのチーズケーキ