TODAY'S
 
ハムスターひなちゃんハムスター


気持ち良さそうにねんねですぐぅぐぅハムスター




ママも眠いよ〜゚°(´-ㅁก`)






今日の予報


晴れ10℃晴れ

昨夜から風がずっと吹いています ₊˚.༄

ここ数日は寒いですね:;((•﹏•๑)));:ブルブル…

予報の気温を見ていると、

桜の開花は、

今月末以降になりそうです𓆸





​今日行けば連休


今週は水曜日が春分の日で、

中休み状態だったので、

心身共に楽な感じがしますおすましスワン

明日は映画を観に行きます🎥



今月は、

見たい映画がたくさん(♥Ü♥)↑↑

来月は今の所、

1本かな。






今夜の番組

 

今夜は、

やりすぎ都市伝説がありますね❣






そしていつも見ている番組






今期、

金曜日に立て込み過ぎて、

ほぼほぼ感想が書けてなかったですね(´°ᗜ°)ハハッ..


今夜は、

院内警察

葬送のフリーレン

闇バイト家族

が最終回です。





今日は何の日?


硬水と軟水どっちが好み?



軟水です🚰



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ではみなさん
寒さ対策
花粉対策しっかりして
今日もステキな1日を

(ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃𓂂𓇸𓈒




LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド